■■■

京田辺市・10代・女性・陸上競技(走幅跳)

1.来院前はどのようなことでお困りでしたか?
私は中学3年生のとき初めて来院させて頂きました。
陸上部に所属していて、中学2年の夏に痛めたところが完全に治りきらず、ずっと思うように走れない状態を引きずっていました。
中学ラストの大会に向けて何としても思いっきり競技のできる状態にもっていきたいと願っていたところ大久保接骨院を紹介して頂きました。

2.施術を受けて、状態はどのように変化しましたか?また、その感想を教えてください
中学ラストの大会まで限られた期間で、本当にこのうずうずから脱却できるのか?
初めは不安でしたが、なぜけがをするのか、どのように体を使うのが正しいのか、どのようにバランスを整えていくのか、というところまで教えて頂き、目先の大会だけでなく、これから先、高校生以降にもつながってくる。
いつか大化けできるという希望を与えてくださり、結果として中学ラストの大会は結果こそ悔しさが残ったものの、思いっきり競技させて頂くことができました。
また、高校でも競技を続ける道を選ぶきっかけにもなりました。

3.当院の施術はどのような方に勧めたいですか?
今までと違った新しい自分の感覚を掴み、競技力のUP、大化けを狙っているアスリートの方にお勧めです!
何かを根本から変えたいと思っている時、その手助けをしてくださるのが大久保接骨院さんです!!