■■■

中村様(八幡市)20代・女性・料理人

1.来院前はどのようなことでお困りでしたか?
バイク事故でムチ打ちのようになり、特に左肩が痛み、手が上がりませんでした。

2.施術を受けて症状はどのように変化しましたか? また施術を受けて良かった点を教えてください。
・1回目…翌日に手がずいぶん上がるようになった。
・2回目…左肩まわりの倦怠感も軽くなった。

部分的な処置ではなく、身体全体を見てくれるのでとても安心感があります。

「整骨院へ悪い所を治しに行く」というよりも
「日々溜まってしまった歪みや疲れをリセットしに行く」ような感覚です。

3.当院の施術はどのような方に勧めたいですか?
一般的な病院では診断してもらえず具体的な処置がしてもらえない人、肩こりや
不定愁訴がある方にも勧めてみたいです。


 

中村様
いつもご利用ありがとうございます。

バイクで転倒し肩を痛めご利用いただきました。
お身体の状態を検査分析すると痛めた肩と同じ方向に身体が偏っていました。
その偏りを中心に戻すことで挙がりにくくなっていた手が挙がるようになりました。

事故の状況に比べお怪我の状態が軽かったこと、負傷してすぐに来院されたことも幸いし早期の回復につながったと思います。

行動力があるが故に、心身の疲れも溜まりやすく、身体のバランスを崩されることが多いご様子です。身体のバランスが崩れてくると座っているのがしんどいとかスムーズに歩きにくいなどの感覚の変化を感じられる方が多いようです。それらの感覚の変化を基準に早めのバランス調整をおススメします。

院長 大久保