■■■

腰痛をあきらめていた方からうれしいお声をいただきました!

👉腰痛をあきらめるしかないと思っている人に一度

腰痛の85%は非特異的腰痛

つまり、特定の原因がない?分からない腰痛ってことです。姿勢、日常生活動作、冷え、肥満、精神的ストレスなど色んなことが要因とされます。

湿布貼ったり、鎮痛剤飲んだり、マッサージ通ったり、電気あてたり、身体温めたり、運動してみたり、何やってもアカンかったって方が多いです。

この方も色々やって腰痛は治らんもんと諦めておられた。

でも、重力に逆らわないよう姿勢と呼吸を整えて、身体の偏りを整える運動をしてもらったら痛くなくなった!

この仕事をしてると長年腰痛とか身体のあちこちの痛みで困っている人って何と多いな〜と感じます。そんな方々でも何でそうなってるか?どないしたらエエか?が分かったら意外なくらいすんなり状況は修正されます。

腰痛の原因、対処の方法は人により千差万別

大久保接骨院ではお一人お一人に最適な腰痛施術を提供しています。

辛い腰痛でお困りの方、是非ご相談ください。

📞0774-624272