■■■

うれしいお声をいただきました。
👉 『地に足が着いている!という実感』

こういう感想をいただくとホントこの仕事しててよかったと思います(^^)

ところで、
立っているときに足の感覚ありますか?

僕は自分の真下の真上に垂直に立つのが理想と考えています。
だから足のどこにどんな角度で荷重できているか?
この感覚がないと立ち方の答え合わせができない💦

また、同じことが座っているときの坐骨にも当てはまります。

足や坐骨の感覚がなかったりズレていると色んな弊害につながると思います。

足や坐骨のセンサーは正常に働いていますか?

真っ直ぐ立っているか不安な方はこちらをご覧ください👉 真っすぐ立ててますか?

座り方がわからない人はこちらをご覧ください👉ケアディスク
肩こり、腰痛、坐骨神経痛でお困りの方は是非ご相談ください

大久保接骨院
📞0774-62-4272
京田辺市松井ヶ丘1-2-11