■■■

今日は満月、中秋の名月ですね
満月は身体が最も緩む時期
今日から新月に向け身体を引き締めていきましょう。

満月~下弦の月 9月10日~9月17日
BチューブS + 上半身を動かす。
下弦の月~新月 9月18日~9月25日
BチューブS + 下半身を動かす。

満月は「評価」するのに適した一日です。
新月に立てた計画を評価し
太陰手帳に「結果」と「気づき」を整理し書き出してくださいね。

患者さんが育てられた、かわいいかぼちゃをいただきました。
観賞用と思いきや、バターナッツという品種で食べられるそうです。
早速グラタンにしていただきました。
甘くて香りが良く、とっても美味しかったです。

朝晩の気温が下がり過ごし易くなりましたが、免疫力の低下に注意してください。
よく眠れない、肩や背中がこる、排便の不調、朝のどが痛い
などは黄色信号です
早めにご相談ください。

大久保接骨院
京都府京田辺市松井ケ丘1-2-11
℡0774-62-427