■■■

当院が所属するキネティックフォーラム主催のテクニカル講習会が開催されます。

運動が苦手な方でも楽しくご参加いただける講習会です。ケガなくスポーツを楽しみたい方、もっと上手に体を動かしたい方、是非ご参加ください。

 

キネティックフォーラム主催

『テクニカル講習会』

自分の身体をよりうまく、効率的に使うことができると、無駄な力に頼らず、パフォーマンスを向上させることができます。ところが一般的にパフォーマンス向上、障害防止のために行われているトレーニングの多くは、力みを生じる結果となり、無駄な動きを生むことになります。

動きの本質は目に見えないところにあります。心と身体が調和して初めて深層筋がはたらき、合理的な動きが可能となり、故障せず、パフォーマンスを向上させることが可能となります。

BCトータルバランスシステムの理論と実技を通して、今まで気付かなかった自分自身の能力を再確認し、力みをなくした無駄のない動きとはどんなものであるかということを体感していただきたいと思います。

日時 : 11月13日(日)  13時00分~16時00分(受付12時30分~)

場所 : ラクタブドーム 多目的ホール 門真市大字三ツ島308―1

参加費: 一般 4,000円  学生 3,000円 当日会場でお支払いください

お問い合わせ、参加申込みは当院までお願いします。

大久保接骨院  ℡.0774-62-4272  メールはこちらから